モリリンの部屋

『カッコイイおじさん』になりたい。

『カッコイイおじさん』になりたい!初めてのブログ

カッコイイおじさんになりたい!!

 

初めまして!モリリンと申します!

 

本日から、ブログを始めます!よろしくお願いします!

 

初めての記事ということで、手汗ビチョビチョになりながら書いております。笑

 

今回は、私の簡単な自己紹介をさせていただきたいと思っております。

 

 

モリリンについて

 

1999年生まれです。年はハタチ

 

小さい頃はずっとダンスをしていました。

f:id:mmoririn:20190424211614j:image

小さいながらイカチイ、、、

 

そして現在、理学療法士を目指して勉強している大学生です。

 

また、猫を4匹飼っています。

 

f:id:mmoririn:20190425003854j:image


上がメリー。めちゃくちゃ変な格好で寝ます。いつかアップしたいとおもいます。

 

そして左下がトム。モフモフしてる。

 

右下がココア。ちょっとビビリさん。


f:id:mmoririn:20190425004246j:image

そしてこの子が、、、

我が家のボス、ルル。破壊神です。

 

 

ブログで発信するもの

 

このブログでは主に、『カッコイイもの』を発信していきたいと思っています。

 

例えば、映画だったり、音楽だったり、ファッションだったり、漫画だったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多すぎじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってカンジですが、気ままにのんびり更新できたらなと思っています。

 

 

 

ブログを始めた理由

 

その前に、私には最終目標があります。

 

それは、、、

 

カッコイイおじさんになる。

ことです。笑

 

カッコイイおじさんになるにはどうしたらいいか?

 

僕はたくさんの『カッコイイ』に触れることだと思っています。

 

そのために、、、

 

自分で感じた『カッコイイ』をブログで文字として起こし、発信することによって、

 

自分が、記憶として残せておけますし、それをみなさんとシェアすることもできます。

 

それがとても良いなと思い、ブログを始めてみました。

 

 

さいごに

 

更新頻度は不定期更新です。

 

学生の為、暇な時は暇ですが、忙しい時は忙しいです。

 

ですので、気ままにのんびりとやっていきたいと思っています。

 

まだまだ若造の僕ですが、よろしくお願いいたします。

 

それでは今回はこれにて。

 

 

 

 

 

アリーヴェデルチ

(サヨナラだ)